鎌倉の桜は、横浜各地より1週間近く遅れて満開になる事が多いのですが、今年は気温の変化が激しかったせいかほとんど同時に満開になりました。いつも観光客が多い八幡宮周辺は車も人も多く、大変な賑わいでした。源頼朝の頃には、自動車が往来するような時代など考えられなかったに違いありません。そして、数百年先の未来にはどんな社会になっているのか、私たちには知るよしもありません。took on April 4 2006Thanks for viewing my photo.デジカメ日記目次HOME
いつも観光客が多い八幡宮周辺は車も人も多く、大変な賑わいでした。源頼朝の頃には、自動車が往来するような時代など考えられなかったに違いありません。そして、数百年先の未来にはどんな社会になっているのか、私たちには知るよしもありません。
took on April 4 2006Thanks for viewing my photo.
デジカメ日記目次
HOME