菜の花が花盛りの金沢動物園・自然公園祝 開園25年 早春の日差しの中で、なだらかな丘陵一杯の菜の花がまぶしいほどに輝いていました。 こちらは桜 (ソメイヨシノ)のツボミです。(3月20日午後 区内撮影)気温10度以上の日が続けばまもなく開花だと思います。海と山に恵まれたわが町金沢区に、春の足音が近づいてきました。2007年3月21日 記 四季折々の金沢区目次 ホームページ
早春の日差しの中で、なだらかな丘陵一杯の菜の花がまぶしいほどに輝いていました。
こちらは桜 (ソメイヨシノ)のツボミです。(3月20日午後 区内撮影)気温10度以上の日が続けばまもなく開花だと思います。海と山に恵まれたわが町金沢区に、春の足音が近づいてきました。
2007年3月21日 記
四季折々の金沢区目次
ホームページ